ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ネタだっつってんだろ!!?

こんにちは、ネタパに走ろうとしている円です。
伝説のデュエリストというコンセプトでネタパを作るだけ作ってみようと思い、さっそくアグノムの固体値粘りに行きました。
ゑ?何でアグノムなのかって?
だって伝説のデュエリ(ry 
…た、ただ単に社長を爆破したかっただけですよ(636;

狙いの性格はいじっぱり、100%大爆発のためだけのアグノムにしようと思い、シンクロラルトスを先頭に何回も(エメラルドで輸入した)マスボを投げてはリセットの繰り返しをしていました。
ちょっと諦めかけてきたときにヤツはやってきました………(脳内のBGM;青眼の白龍の怒り)


c0159150_14522328.jpg

















アグノム Lv50,やんちゃ
HP: 30~31 (150)
攻撃: 30~31 (159)
防御: 28~29 (89)
特攻: 18~19 (139)
特防: 31 (81)
すば: 26~27 (133)

;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <性格は一致してないけど妥協してもいいよなコレ!!?
しかも個性はちょっぴり見栄っ張りてテラKC社長wwwww
これは育てるしかない…育てるしかない!!!

ネタパの予定(笑)
・しゃちょう→アグノム
・ATM→スターミー
・かおげい→未定
・やみサトシ→ギラティナ
・ぼんこつ→ルカリオ
・HA★GA→メガヤンマ

あといつか捕獲して弟に預けたレジギガスの固体値を、ビックリしたので載せてみる

レジギガス Lv70,やんちゃ
HP: 0~1 (234)
攻撃: 23~24 (269)
防御: 22 (174)
特攻: 22 (132)
特防: 28 (160)
すば: 30 (166)
[PR]
by kougyokuringou | 2008-06-07 15:09 | ポケモン