ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

昨日のMVP

昨日初めて通信対戦(Lv100)を友達とやった円です。
中途半端に育てた連中にも関わらず勝てました!
自分でもビックリしました(^^;

ちなみに友達のメンバー
ムクホーク♂ NNクルー
ドダイトス♂ NNウィーダ
レントラー♂ NNボルス
ディアルガ  NNアルディア
ゴルダック♂ NNダック
ヒードラン♂ NN無し

んでもって円のメンバー
色エルレイド♂ NNルシア
色ヘルガー♀ NNサクヤ
色ウインディ♀ NNとわ
色オニドリル♂ NNクロム
グレイシア♂ NNリン
エンペルト♂ NNカイト


多分うちが勝てたのはルシアのお陰でしょうね(636)
元々観賞用のエルレイドだったため、性格は気にせず努力値の振りも途中だったのですが、かれが土壇場で奇跡をおこしました(笑)

★インファイト一発で相手のドダイトス(HP満タン)を落とす→一回目のクリティカル
★防御には全然振ってない+インファイトで防御がダウンしてるのにディアルガのドラゴンクローに耐える。
★反撃で放ったインファイトでディアルガを一発で落とす→二回目のクリティカル


ピントレンズ効果出すぎだろ(OAO;)



努力値無振りのクロムとサクヤもかなり活躍してくれました。
きちんと育てたらかなりいい線行きそうな感じなので頑張って育ててみます。
でも今はラルトスでポケトレ中www(おいおいおい!!!)
[PR]
by kougyokuringou | 2008-06-05 14:17 | ポケモン