人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

トレーナーカード


トレーナーカード_c0159150_1341127.jpg




いつか色んなサイトで紹介されていたトレーナーカードを作るサイトにお邪魔してきました。
  →http://www.pokecharms.com/

ここのブログはPNGの画像は受け付けてくれないのでJPGになおしてうpしてみましたが…やっぱりきたにゃい(-A-;
ちなみに画像のURL
http://www.pokecharms.com/trainercards/cards/2652008/302f0204c9ffe03242aa2aafa90d50ea.png


ちなみに持ちポケのレギュラーは全然違うんですけどね(^^;
でも好きなんだよ好きなんだけど中々育てる機械がねぇんだちきしょーめぃ
(ちなみにレギュラーはライチュウ、マッスグマ、ペリッパー、ドーブル、パチリス、ゴルダック)
↑ゴルダックはその時の用途によってころころ変えますが…(ブビィ狩り最中のため今はゴルダック)
用途によってかえるポケモン
 ・ゴルダック→ハードマウンテン前の草むらのみ使用
 ・バクオング→吠える系ポケモンの対策用
 ・ナックラー→テレポート防止
 ・ジバコイル→鋼狩り用 

(静電気はリーダーのピーカンがいるためころころ変えたりはしないです)


まだまだブビィの当たりは来る気配が無いです…(・ω・`
いっつも本当に欲しいと思うポケモンは当たりが中々来ない…
たのまれてする分は早くて数時間で当たってしまうのですがOTL
by kougyokuringou | 2008-05-27 13:54 | その他