ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

繁殖ちゅう

サファイアはラルトスの育成で行き詰っているのでパールのラルトスのタマゴブリードを再開してみました。
以前言ってた2Vの♂ラルトスが女の子をとっかえひっかえしています。
いいご身分だなおい!

ちなみに♀ラルトスのチェンジは3回目だったり(笑)
チェンジ3回目にしてやっとVの出現率が落ち着いてきたのですが、なんか決まって特防だけが底辺なヤツがおおい!
3回目のママさんは2Vで、他パラメータも結構まともな感じです。(ウチが見た中では)

ちなみに調べてみた時の固体値
ラルトス Lv100,いじっぱり
HP: 22 (188)
攻撃: 20 (82)
防御: 31 (86)
特攻: 27 (109)
特防: 17 (92)
すば: 31 (116)


子供の中でV持ちの固体値だったやつ(同じ性格のヤツは持ち物で区別をつけています)
ラルトス Lv100,いじっぱり♀
HP: 24 (190)
攻撃: 31 (94)
防御: 24 (79)
特攻: 27 (109)
特防: 7 (82)
すば: 8 (93) →持ち物;星のかけら

ラルトス Lv100,いじっぱり♀
HP: 31 (197)
攻撃: 2 (62)
防御: 10 (65)
特攻: 27 (109)
特防: 9 (84)
すば: 31 (116) →持ち物;大きな真珠

ラルトス Lv100,いじっぱり♂
HP: 1 (167)
攻撃: 31 (94)
防御: 10 (65)
特攻: 30 (112)
特防: 0 (75)
すば: 31 (116) →持ち物;貴重な骨

ラルトス Lv100,いじっぱり♂
HP: 31 (197)
攻撃: 24 (86)
防御: 28 (83)
特攻: 27 (109)
特防: 7 (82)
すば: 22 (107) →持ち物;月の石

ちょっとおしいU持ち…OTL
ラルトス Lv100,おとなしい♂
HP: 18 (184)
攻撃: 6 (61)
防御: 12 (60)
特攻: 27 (122)
特防: 30 (115)
すば: 22 (107)

まだ400個も孵化させていないのでしばらく粘ってみようかなと思ってます。
関係ないけど3回目のママさんチェンジを行った後から中々また産まなくなってきたんですよね。
相性はまずまずなのに(・ω・`

c0159150_12511249.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2008-05-23 12:57 | ポケモン