人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

キーボードクラッシャー…OTL

昨日絵チャに入った途端キーボードの具合が悪くなってきたので再起動させたらキーボードが全く動かなくなりました つД`)
電池を交換してみたり、それっぽいスイッチを探したりしてみたのですが全然打つ手なし…
なので自分のPCは一旦放置して弟のPCを借りてこれ書いてまふ(O3O)
だけどこのPCはっきり言って打ちにくい!!(借りといてそんな)
弟のはノーパソだからなぁ…(遠い目)

今日はずっとカラナクシでポケトレってました。
西の海版を1匹、東の海版を3匹GET!
雄雌2匹づつで性格も自分好みでいいかんじ(笑)
色西カラナクシ♀→生意気
色東カラナクシ♂→臆病
色東カラナクシ♀→やんちゃ
色東カラナクシ♂→無邪気

・・・まぁ戦闘には向かないですがね(636)
by kougyokuringou | 2008-03-07 21:07 | その他