ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ネズ公祭りじゃぁ~~~!!!

ポケトレにて、突然ネズ公祭りが始まりました円です。
ルリリとポリゴンを狙うはずが、色ピカチューと色ピチューが大量に獲れました。
色ピカチューは5匹、色ピチューは6匹…ピーカンパワー恐るべし(。。;

静電気で多少電気系出現率は上がりますが、ここまでくるとものすっげぇ(^^;
次は予定を変更してパチリスでも狩りにいくか(マテコラ!!)
ドーブルでも連鎖してたけど、変な所で連鎖がストップするし…どうみても連鎖が切れるエリアじゃないよ???
パチリスもなんか需要あるよなぁ…ピンクって聞いて初めかなり頑張って獲ったのにどうみてもすみれ色だったという…ピンクと紫の境界線なんかわかんな~い(°∀)三3


   ↓ピカ虫&その子供を狩るピーカン大佐(現ライチュウ)の図(笑)
c0159150_19424272.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2008-02-24 19:44 | ポケモン