ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

オオスバメが七羽♪

はい、相変わらずニドラン♂の色違いがゲットできない円です。
ちなみにニドラン♂の最高連鎖数は37です。毎度毎度ビッパに邪魔されますww
もう何だよお前、主人公とゆれの間8コも空けてんのに出てくんなよカスがwwww

今日さっそく色ポケの大量ゲットにチャレンジしてみました。
ポケトレ連鎖時間しめて4時間半(一回のポケトレで)
オオスバメの色違いを7羽ゲット!
でも性格一致っぽいのは一羽だけ…シンクロしたのにOTL
何となくオオスバメの色はカッコイイかと思います。
綺麗なエメラルドグリーン…(・ω・*
何かBOXの中で浮いてるなぁ…大体の色ポケは1・2匹なのにオオスバメだけずら~っと(笑)


大量ゲットの後に調子こいて自慢の裏庭に行ったら、ポリゴンがいい感じに連鎖しました。
でも38連鎖で終わり…つд`)
ちょwww嫁(ウサギ)テメェ何充電器のコード噛もうとしてんだよwwww
それに気を取られてたら変なトコ入ってロゼリアがこんにちわじゃねーかwwwww


明日からは自慢の裏庭でルリリとポリゴンあたりを狙って頑張ろうと思います。
ゴールドスプレーが続くかぎり(爆)



c0159150_2243743.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2008-02-23 22:51 | ポケモン