人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ちょwww産めよwwww

200個ほどラルトスのタマゴを孵したらラルトスが卵を産まなくなった円です
なのでちょっと産休をとらせてあげようかなと(^^;

で、久々にポケトレったのですがふっつ~に出ません!!
グライガーで粘ってみたのですが、カレー粉(イシツブテ)が邪魔しやがる…(-A-;
ラチがあかなかったので知り合いに交換してもらいました。
この子はちょっと通信対戦用によさそうです。
NNもつけてもらいましたw
 
色グライガー♀
NN;トルテ→パートナーのNNはザッハにしてザッハトルテ(殴)
性格;陽気
個性;ケンカをするのが好き
特性;砂隠れ
固体値;弟が嫌がるからまだ測ってない
色;かなり爽やかな水色 進化後も期待



これを書いてるのは夜ですが、次の日にゃぁクヌギダマの色違いが捕れるかもw
中々いい感じに連鎖してくれます。Wスロポケとは思えな(ry
関係ないですが先日シンジ湖でLv4のビーダルが出てきたのでポケトレってみたら見事に色違いが出てきました。
Wスロの追加ポケでムクバードとビーダルが追加されるらしく、バグではないらしいです(感覚的には森の洋館でゴーストとゲンガーが追加されるような感じ)
ムクバードはいまだに未確認です。
ちょっと狩ってみようかなぁと思うけど使わないしなぁ~…ムクバード(ビーダルはウケ狙い)




知り合いのブログ→http://apamda.blog108.fc2.com/
by kougyokuringou | 2008-02-21 21:37 | ポケモン