ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

久しぶりに更新・・・②

ブログ更新久々…就活やらテストやらでココ最近てんやわんやになってた円です。
正直きつかった・・・OTL

※最近やっと色違い所持数が100匹を超えました!!
100匹目に頑張って捕まえたのはやっぱりピッピ!
旧赤緑世代の人間ですが、やっぱりピッピはいいね。
代理キャライラストに採用するくらい好きでぃすww(好きの度合い分かりにくっ)
色ピッピのNNは「おれのよめ」←ワンリキー♀に続きまたかwww

ピカ虫はアニメで急激に冷めましたがピッピメーターは上昇しっぱなしだったりします(笑)
(ちなみにここのブログに度々出てくるピカ虫っぽいのはピカ虫ではなくピーカンです)
DPではスロットで惚れ直し、裏庭ではじじぃの自慢話にピッピが出るまでねばり、ピッピが出たら欲しがるやりまくってヒメリの実を補充したり………wwww
かわいくって役に立つ…げふんげふん、可愛くって強いのがピッピちゃんだと思ってまふ(・∀・*)
可愛くって強いつったらサーナとかミミロップとかもそうですが、ピッピだって負けてはおりませんぞ~、なんたってピッピは今回かなり特性が良いですからなww


関係ないですが、なぜかバーローの写メがPCに遅れなかったでぃすOTL
何なんだあのケータイは…親のケータイにも繋がんなかったし写メ送れないし
とりあえず学校の実習中の風景でもうpしておきます。

c0159150_14473563.jpg












簀巻きにされて少々不機嫌なチャーリーくん(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2008-02-16 15:20 | ポケモン