ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

わーるどほびーふぇあ

ノクタス氏ねいっ!!!

円です、ポケトレでビブラーバが見事30連鎖したのに何回目だろうノクタスに邪魔されたの………orz

本日朝の5時に起きて、ワールドホビーフェアに行ってきました。
日が昇る前の道って怖いね、なんだか女神転生Ⅲの世界に迷い込んだ気分だった……
で、7時半に到着したはいいけど、すでに並んでいる客は500人強!
うわっ!何コレ???な感じでした。
しかもコッチは普通に並んでるのに順番抜かすアフォ親子が何組も出てくるし。
あとうざかったのはシート敷いてくつろぎまくりな親子、はっきり言って邪魔だった(動き遅いし)

今日の収穫物
・限定エーフィパック(ポケモンバトリオ)
・デュエルマスターズ(サイン色紙,サイン本,カードケースにもサインしてもらいましたww)
・限定ダークライフィギア
・イナズマイレブン&レイトン教授と悪魔の箱体験版ソフト
・イナズマイレブン(ステッカー)
・森羅万象チョコ(ステッカー)
・ポケモンクリアファイル
・名探偵コナン&ドラえもんクリアファイル
・デュエルマスターズ(プロモ)
・大怪獣バトル(プロモ)
・バーロー写メってきたwww


………何だかんだ言って結構エンジョイしてきたな自分(・・;
相変わらず頭にフシギダネのぬいぐるみ(別名シードくん)を頭に乗せてた私が通りますよ(何??)

※バーロー写メは後日うpする予定でぃす。
…そういや、やたらバーローの写メ撮ってたお姉さんがいたなぁ………(-▽-;

c0159150_22472931.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2008-02-03 22:49 | その他