ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

あれ?普通に見える…(。。;

しばらくヒマナッツの連鎖に挑戦して、飽きてきたので砂嵐のところでポケトレをやり始めた円です。
なんでしょう…砂嵐の所が普通に見えてきたのですが!
(吹雪のところはさすがに無理ぽ)

今は頑張ってビブラーバでやってますがノクタスに邪魔されますねぃ。
まぁ、この調子だったらそのうち色ビブラーバが1匹2匹取れそうな感じですが…(^^;
元々ビブラーバは募集かけようかと思ってましたが自力でいけそうなのでちょっとテンションが上がってきましたww
昼ごはんは大盛りゼンザイでしたがテンションはMAXです。
マックスまっくす!あ…ちょっと気持ち悪くなってきた………OTL

~砂嵐の所のいいところ~
・視界が悪いつってもちょっと茶色がかるだけなので見逃すのはせいぜい普通の揺れ
 (よっぽど油断してないかぎり普通の揺れもそんなに見逃さない)
・洞窟が近いっていうわけじゃないので夜になってもポケモンの種類が増えない
・トレーナーとかが草むらの近くにいない(トレーナーの頭上ってデンジャーゾーンなのよね…)
・なぜか砂嵐をみただけで諦める人が多いからここのポケトレ色はちょっとレート高めに見られる。
・ここで大量発生するダンバルもレート高めに見られる
 (自滅系だから捕まえるのは結構困難だけどな。)
・ビブラーバ(フライゴン)の色違いはカッコイイ
・ノクタス氏ね!

c0159150_1421381.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2008-01-30 14:04 | ポケモン