ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

金銀リメイクって本当かなぁ~

c0159150_13121674.jpg
なんとなく昔描いたコダックを載せてみる円でぃす。
金銀リメイクやっとかぁ~…いつ頃でるんだろうなぁ………(-▽-*


c0159150_13155413.jpg





























で、久々に描いてみた金銀御三家の最終進化系。
御三家って進化前は描きやすいんですが、最終進化になると途端にかけないんですよねぇ・・・・・・・・・。
ちなみにこの中で一番描きにくかったのが爆不運…ゲフンゲフン、バクフーンでした。
オーダイルも描き難いっちゃぁ描き難いのですが、姿勢の悪いヤツほどではないです。
バクフーンの場合は全体的に細長いから長く見せようとして失敗するんですよねぇ…。
メガニウムはその点シンプル イズ ベスト(笑)
金銀リメイクするんだったらジム戦で苦戦するの覚悟してチコリータでいくと思います。
もちろん性別が♀になるまで粘って(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2008-01-20 13:20 | その他