ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

成人してきました(・∀・)

昨日成人式があった円です。
何年かぶりに中学生時代のグループで集まりました。
Y・I氏、タカQ、ソーマ、TKファイア、ベル、俺の計6人でやんややんやと集まりまして(タカQとベルは式には不参加だったのでソーマとY・I氏が拉致りにいきました)食べに行ってカラオケ行って最終的にはしばりしりとり(中学校の近くで約1時間)
無駄に面白かったです。
何が面白かったって?ウチの後に100円のジュースを1000円で買ったらおつりが全部10円と50円でかえってきたY・I氏のリアクションとサイフのパンパン加減だよwwww

・900円から50円づつ減っていくお釣りのカウンター(600円くらいから10円ずつ減ってる)
・てんで気付いてないY・I氏
・突っ込むオレ
・全員カウンター見ながら大爆笑・その後しばらく「誰かもう一人1000円でジュース買おうぜww」
というドSのソーマ氏
   エトセトラエトセトラエトセトラ………


あと面白かったのはタカQがひっくい声でハルヒのキャラソンを歌ったりした事かなぁ………。
セリフの部分も棒読み(ド低音)で言うもんだから(裏声でもアレだけど)腹筋が死に掛けました。
そのカラオケは3時間。かなりあっという間でした。
しりとりは1時間やっても決着はつかず(アウトの人はスプライトを思いっきり振ってあけるという罰ゲームつき)ウチは時間切れにあって泣く泣く戦線離脱してしまいました…つд`)
久々に有意義で楽しい一日だったかと思います



今日は今日で数日ぶりにポケトレで色違いが出ました。

今日捕まえた色違い
エレキッド♂
性格;やんちゃ
個性;力が自慢
色の違い→黄色からレモン色
ぱっと見分かんねーよっ!!!

c0159150_2213510.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2008-01-14 22:13 | (笑)