ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

やっと一段落

お正月の云々が終わり、ポケモンのパールを再開した円です。
今日はひたすらガーディを切り裂きまくってました(笑)
だっていつもは普通にポケトレ連鎖してたのに最初のエンカウントでも1時間くらい出てこないしなぜか10回も連鎖しないし…(最高が26回)
15連鎖目に草むらが光ったと思ったら店員が居座ってるところ…ちょwww店員wwww
c0159150_22304041.jpg


あと一匹くらい色ラルトスの♂が欲しかったのですが(エルレイド用)夜になったせいでラルトスもハントし辛いんですよね、困ったことに。
ちなみに今日、今までゲットした色違いポケを数えてみたら70匹以上いました。
(といっても同じポケを複数ゲットしているのもありますが)
今の目標は色ピッピ、色プリン、色マリル、色チルット、色ナゾノクサ、色ハスボー、色ラルトス♂、色グライガー、色ニドラン家族、色ヤドキング、色メタモンですねぃ(やたら多いなオイ)
色ガーディは弟の分をとったからもういいかOTL
ちょっと気になるのは色アーボ、色ビブラーバ、色ポリゴン、色キャモメくらい…っかな???

今持ってる色ポケのリスト
・ヒトカゲ1匹  ・チコリータ1匹  ・イーブイ1匹  ・ブラッキー1匹 
・ピカチュウ1匹  ・フカマル1匹  ・マネネ1匹  ・ウソハチ1匹
・ヒメグマ1匹  ・オニスズメ1匹  ・ネイティ1匹  ・マイナン1匹
・ミミロル1匹  ・ミミロップ1匹  ・エネコ2匹  ・エネコロロ1匹
・ラルトス♀1匹  ・サーナイト1匹  ・エルレイド1匹
・バネブー1匹  ・ウリムー1匹  ・ポワルン1匹  ・ラッキー3匹
・ワンリキー4匹  ・ムックル2匹  ・ビーダル1匹  ・コロトック1匹
・ミロカロス1匹  ・ザングース1匹  ・ポニータ2匹  ・ラクライ2匹
・バシャーモ1匹  ・カイリュー1匹  ・エビワラー1匹
・ケムッソ1匹  ・ドクケイル1匹  ・トランセル1匹  ・モルフォン1匹
・ムウマ1匹  ・ヨマワル1匹  ・ジュペッタ1匹  ・アブソル4匹
・パッチール2匹  ・モココ2匹  ・コリンク3匹  ・パチリス1匹
・オニドリル1匹  ・ムクホーク1匹  ・クロバット1匹  ・カラカラ1匹
・メノクラゲ1匹  ・ブルー1匹  ・ニャルマー1匹  ・ブニャット1匹
・コイル1匹  ・ジバコイル1匹  ・ビリリダマ1匹  ・キュウコン1匹
・ドーブル1匹  ・マッスグマ1匹  ・タツベイ1匹

弟にやった色違い(全部一匹づつ)
・ギャラドス  ・ヒノアラシ  ・ナマケロ  ・ガーディ
・コリンク  ・パチリス  ・ヨマワル  ・マッスグマ

※その他)色ドーブルは一目ぼれしてしまって今はポケモン捕獲班の一員となりました
(^^;<名前はアポロ。
アメ採取用に捕獲した色パチリス♀(NNみるく)と色マッスグマ(NNトパーズ;ほしがる乱用)
Lv100パチリス(NNレイム)のおかげでアメが50個をやっとこさ超えました。
もう闇の石と光の石と目覚め石いらない………orz(全部60個以上)
色トランセルは無事にLv99まで成長いたしました(笑)
普通のトランセル(NNたねいち)もLv99まで育てました(ぉぃぉぃ…)
トランセルLv99は知り合いから「遊びすぎだww」と言われました。
遊んでなんぼだと思うんですけどねぃ…。
(ちなみにハクタイの森産)
[PR]
by kougyokuringou | 2008-01-07 23:29 | ポケモン