人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

年があけましたねぃ

去年と同じく全く実感の無い年明けになりました円です、あけましておめでとうございます
今年は戦隊モノに力を入れるか………?
次のライダーとレンジャーはカッコイイからなぁ…ちょっと期待www(でも中々朝起きれないので見れるかどうかは別ですがOTL)

今日はコロコロの1月号(もとい特別エーフィの引換券)を買いまして、戦隊モノのDVDにつられてテレビマガジン(だったっけ?)も買ってしまいました。
コロコロは数年ぶりに買ったので、プチカルチャーショックが起こりました(^^;
ポケモンDPなんていつの間にかミツミと戦う事になってるしハレタの手持ちにレジギガスが入ってるしリオルが消えてるし…。
リオルといったらバトリオの3弾にルカリオと一緒に出るらしいですねぃ、ミュウツーも出てくるらしいので期待が上がりつつあります。
ルカリオ………(´∀`*
でもリオルとかルカリオとか仮に当てたとしても今までのに格闘はいなかったハズなので(私の記憶上では)レベル上げは一からやり直しですよねぃ…あ~ぁ、やる気が失せる。(--;

そんな円は次世代ワールドホビーフェアに顔を突っ込みに行くつもりです。
…特別エーフィを取りに(笑)
よ~っし、今年もがんばるぞ~www(特に早起きを)

年があけましたねぃ_c0159150_22123640.jpg

by kougyokuringou | 2008-01-01 22:16 | その他