ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

うぃんたーちゃれんじ(ー3ー)

本日ポケモンカードゲームのイベント「ウィンターチャレンジ福岡大会」に行ってきました。
なんていうか…何この大会???
人あんまし入ってないし、マリンメッセ借りてるのに会場半分しか使わないし、しかも極めつけは

何も告知なしに”ジムリーダーにチャレンジ”のコーナーがチケット制になっていたという事ですね。
チケット制にするならするで告知の一つもしてくれればちょっと無理して一本前の快速電車に乗ったよコノヤロウ!!!(><っ)

大会でのバトルは惨敗でした。
マスタークラスの大会は隣のシニアに比べてかんなり暑いよ!暑苦しいよ!!
んでもって濃いぃよ!!!(エコー)
ウチが緊張しまくってたせいか、いつもはちゃんとまわるサーナイトデッキが手札事故を起こしまくってひぃでした。
ダメ、あの雰囲気はダメ………でも何気にすんげぇかわいいお姉さんがいたなぁ
(´∀`*<ぜひお知り合いになりたいっ!!
ナタネさんもでらべっぴんだったなぁ………なぜか足負傷してたけど(笑
ギンガ団の頭はアレありえない。特にサターン、はっきり言ってトリトドン西じゃないか!!?


というわけで(?)のしさんと待ち合わせた後、ウィンターチャレンジを早々切り上げてゲーセンに行ってました。
イベント時もそうでしたが、私が頭にフシギダネを乗せたりしてたので目立ちましたねぇ~…。
頭に乗せたまま(カバンに入らなかったので)ガンダムやってたらゲーセンのお姉さん(バニィサンタ)
絶賛!
景品もまぁまぁ取れたし(前々から欲しかったやつとかも)ゲーム運自体は悪くはないみたい。
そういえばのしさんからいただいた分も合わせたらリーフィアがもう5枚だなぁ…。
リーフィアデッキ組むかなぁ………。

c0159150_2240091.jpg←今日のまどか(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2007-12-24 22:43 | ポケモン関係