「ほっ」と。キャンペーン

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

まだ治りきってませんが

チョロネコの孵化で中々ネコがデレてくれないので色孵化に切り替えた円でぃす
チョロネコの色孵化をしつつ、のどの調子悪くっても関係のないMILUでみんなとチャット(・3・
MILUのほうは順調でつ
順調に調合成功させたりめんどくせぇのはGを溜めて他のユーザーから買ったりイベントに参加したりラジバンダリ
のどのほうは一応しゃべるのには支障ないんですが、音階でいう真ん中のラの音から上が出ませぬ(636
高い声が出ないので接客が辛い、男みたいな声しか出ないからめっさ辛い……OTL

乾いた咳が1週間以上経過した今もまだ出るんだが、これは何かの前兆だろうか……(・3・


最近MILUのほうでは新しいアクションができるようになったから、また至らん事をするのが趣味になりかけていたりする(-3-
c0159150_11305069.jpg
c0159150_1131871.jpg
c0159150_1131239.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2011-09-21 11:32 | その他