ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

治らない喉(・3・;

円です
4日前から仕事のむちゃが祟って風邪をひきまして、最初にでた症状が

・39度の高熱
・めまい
・頭の後ろのあたりに鈍いズーンとした痛み
・のどの痛み

大体そのくらいだったんですが2日目あたりから熱が37度6分まで下がってさらに薬でギリ平熱あたりまで下がり、頭痛系統も回復
でもなぜかのどだけが悪化して最初は全く声が出ず、ようやっと声がしぼりだせるようにはなったのですが短時間しか話すことができず、声もお笑い芸人のスリムクラブの声がかすれてる方みたいな感じ。その状態から2~3日全く進展がありませぬ
そろそろもらった薬が切れてしまうんですが、その頼みの綱のくすりも咳止めが効きにくくなっているみたいで、今までは咳がまったく出ていなかったのに昨日の夜あたりから咳が出始めました><
使っている咳止めがメジコンというよく出る非麻薬性の咳止めなんですが、効かなくなったという事を先生に話さなきゃなぁ…
明日はまた仕事なのにこの声のせいで出れないのがつらい……OTL
のど以外は至って健康なのにな~(・ω・`


c0159150_22514243.jpg

この話リアルタイムで見てたのにまじかあぁ~
ゼアルの2話の放送事故(モンスターの必殺技名間違え)並みにひどいじゃないか(・3・;
[PR]
by kougyokuringou | 2011-09-11 22:53 | その他