ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

図鑑完成まで奮闘!

トレーナーカードのカラーを変えようと奮闘してる円です
ちなみに今はなんかピンクというか赤というか…何色だっけこれ(・3・
通信対戦一定回数勝利は最近切断する輩が多いので無理だとして(PT考えて育ててるのが少ないし)ポケモン図鑑を埋める作業に入ろうと思いまして、最近やたらがんばってみました(636
これ書いてる今は556種類です
でもなつき度進化のやつらがめんどくさいな~
c0159150_9494529.jpg

あと一つ予告させていただきます
BW第四回の里親募集を行わせていただこうと思います!
ボックスがいい加減えらいことになってまいりました
今ボックスを圧迫しまくってるのは
・メラルバ(遺伝なし)→メザ氷4匹、それ以外7匹
・ゼニガメ(アクアジェット、ミラコ遺伝)
・ポカブ(馬鹿力,欠伸,がむしゃら,呪い遺伝)
・ツタージャ(アイアンテール,黒い眼差し,ミラコ.ヘビ睨み遺伝)

個体値は後で交換履歴などを整理して一気に更新しようと思います
ぜひぜひもらっていってくださいな(・ω・)ノ
基本は里親なのでタダなんですが、何か面白そうなアイテムでもつけていただけたら喜びます(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2011-09-05 10:00 | ポケモン