「ほっ」と。キャンペーン

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ぷぴ~っぷと私(・ω・` Ver2

やっと一匹ウルガモス♀の育成が終わった円です
とりあえず努力値の振りは
HP191 特殊攻撃196 素早さ116 防御6

HPは191振ったけど、よく考えたらHPはVじゃなかったから多少耐久はマシになるだろうけどどうなんだろうという感じです^^;
でもまぁHP23~24,防御が28~29の個体値のコだからな~…
技の最終構成は
・蝶の舞い
・大文字
・虫のさざめき
・メザパ氷(威力65)

もう一匹のウルガモス♀は特殊耐久型にしようと思うんですが、色々と振り考えるのが面倒なのでポケルス付けて極振りしようかと思います
うぅ~…暑くてだれる…_ノ乙(、ン、)_
ウルガモスは色々と型があるからどうしようかマジ悩む_ノ乙(、ン、)_


とりあえずタマゴ孵化のほうはチョロネコにしますた(・3・
そんなに孵化してないのにさっそくすぎるほどさっそくタマゴカンスト(しばらくタマゴができなくなるアレ)が起こったのでまたまただれそうです_ノ乙(、ン、)_
配信の粘りも全然やってないのになー
ゼクレシさえ全く受け取ってない(^q^
[PR]
by kougyokuringou | 2011-08-13 12:49 | ポケモン