人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ぷぴ~っぷと私(・ω・`

自分用ぷぴ~っぷ(ウルガモス)は♀2匹を追加したのにどっちにどう努力値を割り振るのか忘れてしまった円です
あれほど計画を立てたらすぐに移行しろと(ry

ちなみに通常特殊アタッカー型と、蝶の舞い型とを予定してたんですが、いかんせんどっちを蝶の舞い型にして、素早さと特防にどう割り振る予定だったのかを忘れてしまって…
一応両方ともメザ氷の高個体ですよ、ホントは電気とか岩とかが良かったんですが出なかったので(636
ドラゴンも狩れるしいいかとね~^^;

とりあえずザロク200個以上あるしタブンネを狩にいくか~



粘ってみたはいいけどどうするか迷ってるポケ(得に配信)が何匹か(^^;
性格不一致とか来られると難しいよなぁ~
あとダイヤのほうで、まだクラウンスイクンの厳選が残ってる(^q^
どれだけほったらかしなんだよ配信www

こいつホワイトに送ったはいいけどどうしよ(-3-
噴火ヒードラン Lv50,れいせい
HP: 30~31 (166)
攻撃: 28~29 (109)
防御: 18~19 (120)
特攻: 28~29 (163)
特防: 31 (126)
すば: 6~7 (76)
by kougyokuringou | 2011-08-01 10:27 | ポケモン