ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

黒き英雄見てきましたよ(・3・

白と黒の違いがなんだなか~という感じだった円です
違いっていうのが

・ゴチミル一族とユニラン一族の配置が逆
・BGMが違う
・ゼクロムとレシラムがどっちにつくかが違う
・ゴリーグとサザンドラが、どっちかが色違いになってる

このくらいだろうか、映画のほうは多分感動系だろうという感じでした
ポケモン映画にしては珍しく、悪役らしい悪役がいないというちょっと珍しいストーリー構成でした(・ω・


そして本日ゼクロムの厳選リセットが終わりまして、これで妥協いたしましたVv
ゼクロム Lv100,いじっぱり
HP: 24 (334)
攻撃: 26 (364)
防御: 25 (270)
特攻: 19 (237)
特防: 26 (231)
すば: 27 (212)

ジャッジ判定は優秀だったのでちょっと不安でしたが測ってみたらなかなか(・ω・※
[PR]
by kougyokuringou | 2011-07-22 12:59 | ポケモン