ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

映画館へいってきます

明日、従兄弟と弟を引き連れて黒き英雄ゼクロムを見に行くことになりました
映画を見に行くときは毎度の事ながら朝一番のを見に行くんですが、世間のおガキ様も夏休みに入ってるので少し多いかもしれない(^^;

予備のブラックはまだサザンドラの厳選が終わってないので、映画ゼクロムは持ちソフト1回ずつの受け取りになっちゃいますね~
めんどくさい事にまた映画館に来なきゃだな(636

ゼクロムとレシラムは以前厳選で失敗してたから、今回の配信はうれしいかぎりだったり(笑)
すっかり存在忘れてたけどw(爆)
[PR]
by kougyokuringou | 2011-07-20 23:45 | ポケモン