ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ゼニガメの途中経過

ゼニガメの孵化はそこそこ進んでるけど、中々良いゼニガメが来ない円です

素晴らしいだけどあまりにもひどいのは逃がしてしまって残ってるのが今のトコこんな感じ
♂31-31-26~29-31-24~27-10~13 気まぐれ
♂20~23-31-31-31-24~27-10~13 控え目/クラボ
♂16~19-31-31-31-24~27-22~25 控え目/カゴ
♂12~15-31-22~25-31-31-30   控え目/モモン
♂31-31-14~17-31-31-26~29   控え目/チーゴ

チーゴのコで決めてしまってもいい気がするけど、ん~…防御微妙だな~(^^;

MILUのほうが大分落ち着いてきたので、孵化のスピードをアップさせようかなと思ってます
先週と先々週はMILUのレベル上げに躍起になってたからあんまりたまごの孵化ができなかったしね
あとメラルバのレベルが中々上がってくれないのが難だな~(--;
努力値溜めるのがきついから先にタブンネでボムって一気にレベル上げてから努力値を溜めようかと思ってたんですが、本気でレベルが上がらない…
先に素早さ調整だけでもしてしまうかなぁ~…(・3・;
[PR]
by kougyokuringou | 2011-07-12 12:15 | ポケモン