ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

充電してくださいっておまっ……(・ω・`

最近PDWのin率が低い円です
だって起こす寝かせるのあのシステムが最近おかしくって妙になえちゃうんだもの~(・ヘ・`

3日前に寝かせたままのポケを起こして再度寝かせようとしたら

「充電が足りません、24時間待ってから寝かせてください」

とか言われまして、前まではこんな事なかったのにこれのおかげで最低PDWにinするのに2日かかってしまうワナ
ん~…どうしたもんか(^^;


ちなみにサザンドラのリセットは一時期お休みして、ウリエルちゃん(メラルバ♀)の育成と、ゼニガメの卵孵化を同時進行していこうかと思います
今回のサザンドラとゴルーグのリセット厳選は本気で疲れる……
だって、あれですよ?あいつら欲しい性格が逆に出るから余計に疲れるんですよ?
何だよもう、サザンドラに意地っ張りややんちゃ、勇敢とかが来て、ゴルーグに臆病とか控え目とかが出るとか新手の嫌がらせにしか思えんわっ(`3´)
前にも言った気がしたけど、まだこの状態OTL
[PR]
by kougyokuringou | 2011-07-02 11:48 | ポケモン