ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

マックでリセット地獄(・3・

マックまでいったらサザンドラを受け取れた円です
なるほど…Wi-Fiは7月からなのか…(^^;

予備ブラックの一回目はジャッジがいる状態なのでこれみよなしにリセットしまくりまして、しまくったといっても35回くらいですばらしい判定の3Vサザンドラが出てきました^^
図太いかぁ~…丁度いなかったから臆病のほうがよかった気がしなくもないけど、物理受けもアリだな……(・ω・´ゴクリ

サザンドラ Lv70,ずぶとい
HP: 26~27 (227)
攻撃: 19 (148)
防御: 31 (167)
特攻: 31 (201)
特防: 31 (152)
すば: 23 (158)

とりあえずあと何匹か粘る予定なのでこれからが地獄ですVv
そういえばブラックは全く粘ってないじゃん、ズルッグとかダークライとかetc…(・ω・;
[PR]
by kougyokuringou | 2011-06-24 12:46 | ポケモン