ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ちょっと増やすだけのつもりが…

本格的にゼニガメの孵化をすることになった円です
ちなみに遺伝は「アクアジェット」と「ミラーコート」です(^^
親ポケは何かわかりますよね?パパンボウです(笑)

性格は控え目固定で高個体の♂が出たらいいなぁという感じです
色違いのカメックス♀は、どこかに里子に出そうかな(・u・;
個体値は測ってないけどジャッジ判定はまずまずだったし遺伝は全くないし

とりあえずヨーギラスよりも早めにいいコがでたらいいなぁ~(-3-


c0159150_22391367.jpg

結局菖蒲祭りのほうは店事態が少なくってお目当てのカードは見つけられなかったです><;
でも私は転んでもタダじゃ起きない!(・ω・´キリッ
海外版のATHENAを発見し800えんで購入!
そして最新パックのスーレアのスーパーバグマンを一枚100えんで購入!
普通のショップやオークではありえない値段で購入できましたVv
ATHENAは最近レートどうなってるか知らないけど(^^;
[PR]
by kougyokuringou | 2011-06-14 22:42 | ポケモン