ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

バークアウト遺伝ヨーギラス②

色々とぼやいてたら♂でいい感じのヨーギラスがでてきた円です
これで終わってもいいよね?(^^;

ヨーギラス いじっぱり
HP: 31
攻撃: 31
防御: 24~28
特攻: 10~14
特防: 24~28
すば: 28~30

♀のほうは弟にくれてやとうと思います(笑)

次はちょっとゼニガメを増やした後に緊張感プテラを増やそうと思います
夢イーブイもそのうち増やさなきゃですけどね
シャワーズ用とエーフィ用…またかよっていう気がしないでもない………
エーフィ用イーブイの悪夢再びって言いそうな気がしてならない(つД`)


ポケモンの配信…なんで人が色モノズを必死こいて出した後に色サザンドラとか配信するんだよ……(--#
せめてこっちのとは性別が違うのがせめて来てほしい…せめて♀………。
[PR]
by kougyokuringou | 2011-06-13 21:45 | ポケモン