ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

鹿と亀と蛾と…

シフターで色ゼニガメ♀を送ってみた円です
遺伝のためだけに色違いを持ってくるのもなんだかな~という感じです(^^;
まぁどうせだから図鑑埋め用に進化だけはさせるつもりですが、遺伝させ終わったら誰かに譲ろう……(・ω・ )
手に入れたはいいけど、あまりにも違いがなさすぎてそこまで気に入ってなかったりするのです(・u・;


昨日、いつか孵化させたママンボウの余りのコと交換でシキジカの男の子がやってきました
名前は「チデジかっ」といいます(´∀`)

シキジカ いじっぱり
HP: 27~29
攻撃: 31
防御: 24~26
特攻: 9~12
特防: 27~30
すば: 31

育成そこまで進んでないのにまたいいコが来てしまったww
とりあえず交換したママンボウも特性一致のそこそこな個体のコだったので、向こうで活躍してることを祈ろう(636
[PR]
by kougyokuringou | 2011-06-13 00:21 | ポケモン