ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ただいま臨戦態勢中につき

ポケモンが全く進んでない円です
エモンガが多すぎる……(OωO;
さすがに最初にため込んだ個数が16BOXあると消費がきついわ…OTL


今週の土日(6月の4日5日)近所で菖蒲祭りというお祭りがあり、臨戦態勢中だったりします
今年こそ露店で韓国版ブラックローズドラゴンをゲットせねば……(・ω・´
去年は初日のお昼頃に行ったら売り切れてて、さらにオクとかも検索してみたんですがほっとんどHITしない状態で、HITしても高いのか安いのかよくわからない値段だったり(^^;
韓国版のブラックローズの弾を一度箱で買ってみたけど、緊急同調のレリーフがトリプって凹んだ記憶があります……
日本のは1箱にレリ1、ウル2、スー5くらいの配分で入ってる感じなんですが、韓国版のはなんかスーパー以上の配分はよくわかんない(・ω・`

まぁそれはともかく頑張るぞ~!ゲットするぞブラロ~!!!(>∀<※

c0159150_1153425.jpg

てててテンションが上がってきた
[PR]
by kougyokuringou | 2011-06-02 11:06 | その他