ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

エモンガエモンガエモンガ(・ω・`

途中までホワイトのほうはゼクロムを厳選しようと思っててタマゴを溜めてたら後処理が大変な円です
エモンガ地獄や………まだ10BOX分の卵が…………((゜Д゜;))

エモンガって意外と孵化歩数が多いらしく、それがさらに面倒なんですよね
トサキントとかコイキングとかにしときゃ良かった(-ω-;)

孵化パワー+++が欲しいところだなぁ~
でもホワイトはあんまやり込んでないからハイリンクのほうも全く進んでないという(^^;



関係ないですが、夢ポリゴンがもらえるアレを今日買ってまいりました(´∀`)b!
明日にでもポリゴンをもらおっかな~とか思ってます♪

そういえば、ヒトデマンとかポリゴンとか、厳選する時って方親どうしたら夢特性遺伝するんだろ………(・ω・?)
c0159150_041181.jpg
MILUのほうは、相変わらず(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2011-05-31 00:04 | ポケモン