人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

言ってたらきたあああぁああ!!!!

今日はいろいろと強運だった円です!


ヴァンガードの最新作を弟と半分だしで購入
左右で半分個にしたら私のほうにRRRが全部来る

昼(かどうかは微妙な時間)
MILUにて家具がランダムに出てくるボックスでベッドが当たる
壁紙、フローリングに悩まされながらも家具がそれなりに出そろう


MILUにて超難易度の調合成功(といっても50%だが)
MILUペットうさぎを取得(ペット取得の成功確率はかなり低いらしい)
言ってたらきたあああぁああ!!!!_c0159150_21532048.jpg
PDWにてイーブイの♀と遭遇
言ってたらきたあああぁああ!!!!_c0159150_21541343.jpg
ブラックで相変わらずのエンカウントの低さにイライラしつつもホワイトのほうで遭遇に成功!!
やったね!!!(゜∀゜)
思わずキタ―――(゜∀゜)―――!!!って叫んでしまいましたww

夜中に何やってんだもう(^^;
by kougyokuringou | 2011-05-28 21:55 | ポケモン