ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

イ―――ブイ、でてこいやぁ

PDWで全然イーブイが出てこない円です
夢イーブイ♀、解禁らしいですね(・ω・
でも私はエンカウントすら起こらないです。
夢ポイントもそこそこあり、通常の夢島は結構な確立でエンカウントは起こるんですが、特別な小さな森では全然エンカウント事態が起こってくれません
出てきてもドーブルかミノムッチOTL

しょうがないからドーブルの♀を連れて帰りました~
今度また寝かせるポケモンを変えてみようかな…?
チラチーノあたりに(636

c0159150_236398.jpg

MILUでただいま無駄にがんばってます
ほぼ釣りゲー状態ですが(笑)
再来週にはこのうさぎの着ぐるみの使用期限過ぎちゃうんだよなぁ~
お気に入りなのに(・ω・`
[PR]
by kougyokuringou | 2011-05-27 23:09 | ポケモン