人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

PDWってかだいすきクラブおいぃ~

なぜ毎回毎回重要な更新をお知らせに書いてないんだよ…円です
モンカフェがオープンしてるのに気が付かないでこんな事してました↓
PDWってかだいすきクラブおいぃ~_c0159150_22305985.jpg

いらん事森でも出てきたレンズ……もしかして海でも拾えるんだろうか??

ホワイトのほうに切り替えてカフェのほうのミニゲームをがんばってましたが、♀が全然でてこなくって後ろの弟のフィーバーっぷりに(^言^#)ってなってました
弟はイーブイ以外全部♀ポケを当ててた様子
ミノムッチでも持って帰って一気に図鑑増やせばいいじゃないっ(;ω;)

ホワイトのほうはまだポイントがたまってない状態で放置してたのでエンカウント事態がほっとんどなかったです
ドリンクとラムの実を拾えるのはウマウマでしたVv

あと今日はホワイトのほうのシナリオもクリアしました
ゼクロムは映画で出てくるほうで本気だそうと思ってるので適当なトコできりあげて(リュウラセンの塔はあきらめた人)とりあえずこんな感じ

ゼクロム Lv50,のうてんき
HP: 14~15 (167)
攻撃: 28~29 (169)
防御: 31 (154)
特攻: 8~9 (129)
特防: 28~29 (107)
すば: 22~23 (106)

エンディングのNとの会話でわかっててもじ~んときた私はとりあえず、ホワイトのほうはしばらくパートナーのマカロニ(ダイケンキ♀)と移動用ウルガモス♀のレイコちゃんと旅をすることにしました
秘伝用のコとか捕獲用のコをかをちょこちょこ入れるかもですがバトルはマカロニ一匹でしばらくがんばろうかなと思います(´∀`※)
ゼクロムの為にチェンジしたメンバーを見誤ってN戦で負けそうになったのはナイショ(笑)

シナリオクリア最終メンバー
・マカロニ(ダイケンキ♀)
・ダッツ(バイバニラ♀)
・グラさん(ワルビアル♀)
・セル(ランクルス♂)
・レイコ(ウルガモス♀)
・ゼクロム

正直ダッツは失敗だったと思う…sewちゃん(ハハコモリ♀)いれときゃよかった(ノω`;)
by kougyokuringou | 2011-05-26 22:41 | ポケモン