ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ヨーギラスなら男の子でしょまじで!ヾ(636;)ノ

やっと素晴らしいジャッジがでたけど1匹しか出なかった円でぃす
今日一日やってこれかいっ!しかもまた♀…

でたコがこんな感じ

ヨーギラス Lv64,いじっぱり
HP: 31
攻撃: 31
防御: 21~22
特攻: 12
特防: 31
すば: 28~29

♂だったら…♂だったらこれで終わったのに………OTL

ヨーギラス地獄はしばらく続きそうです(つД`)

孵化作業しながらまたしばらくは努力値ふり終わったコのレベル上げでもするか…(-3-
そんなこんなで最近やっとプレイ時間が500時間を超えましたVv
シナリオクリアまでの時間も110時間くらいかかってた気がするけど、その後はほっとんどタマゴ割ってんな(゜∀゜)
イッシュ図鑑完成も先週やって、誕生日にアクセコンプも終わったけど、これだけ育てておいてまだバトル系統全然やってないwww
[PR]
by kougyokuringou | 2011-05-23 17:14 | ポケモン