人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

攻撃系はやっぱり一気(636

2日前からおもっくそ風邪をひいてます円です
ゑ?色ヨーテリーがといかいってはしゃいでたって??
あれはあれ、これはこれという事で(^^;

ココ数日でのど風邪に悩まされながらもデスカーン♀,チラチーノ♂,ウインディ♂の育成が一気に終わりました
デスカーンは防御を積む最初の段階でへばってましたがプルリルを狩るあたりからサクサク進みはじめてあとは一気な感じで、チラチーノとウインディは2匹合わせても2~3時間かかったかなという感じでした(・ω・※
ちなみに今はママンボウ♂の育成をしておりますVv
育成といってもコレを書いてる今はタブンネさんの力をお借りしてボムってるだけですけども(636;

ザロクの実うまうまww
by kougyokuringou | 2011-05-21 23:39 | ポケモン