人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ユニラン(・◇・)b

MILUというアバターゲームもはじめてしまってポケモンの孵化が全然進んでない円です
30個孵化させたかなぁという感じの個数で良さげな個体のユニランが出てきてくれました
ちなみにマジックガード持ち♂ヾ(・◇・)ノ

ユニラン Lv20,ひかえめ
HP: 31
攻撃: 5~9
防御: 31
特攻: 31
特防: 31
すば: 20~24

素早さはどうだろうなぁ…そこまでランクルスに素早さってイメージもないし、これで妥協してもいいかなぁという感じです
耐久系めんどいって言ってたのになんで今ユニランなのかって?
弟がランクルスにセブンって名前つけて育てたいとか言い出したからさっ!!(;ω;ブワッ
弟はモンハンどうでしょうのファンだからなっ(・◇・)
勧めたのは私だけども、私以上にのめり込んで詳しくなりやがったからな…ノーパソを私が使ってた時は本気で画面がバグるので、新作うpられたら弟に見せてもらっていたのは懐かしい思い出やわ…

PDWのほうは相変わらずネイティとオニスズメの♀が出てこない…OTL
ネイティはエンカウント事態が低いからわかるけどオニスズメ―――!!!( ;A;)
by kougyokuringou | 2011-05-16 20:07 | ポケモン