ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ボックス整理が大変すぐる…

ホワイトに伝説系と4世代のほうの色違いを送り終えてやっとユニランの孵化を再開させた円です
長かった…50匹エモンガの卵を送り込んだりそれ孵化させて親にできそうなの以外を逃がしたりたまってた卵を孵化させたりラジバンダリ…疲れた(´Д`;

とりあえず今のボックスの状態は色違い用1,未育成1,育成済み2,配信用1,伝説系用1,親用1,夢特性1,他は厳選余りとか図鑑埋めようポケなのですが本気でブラックのほうのボックスがどえらいことになってきたので伝説用をつぶして1つ場所をあけました

ちなみに今の所持済みイッシュ色違い(★=自己産,☆=他人産)
★タブンネ♂
★ゴチミル♀
★モノズ♂
★ポカブ♂
★ツタージャ♂
☆モロバレル♀
☆メブキジカ♀
☆ギガイアス♂
☆フシデ♂
☆レパルダス♀
☆ヒトモシ♀
☆モンメン♀
☆ウォーグル♂

育成済み
ガブリアス♀ サザンドラ♂ ミカルゲ♂ ゲンガー♂ ナットレイ♀
ハッサム♂  ドレディア♀ エーフィ♂ キュウコン♀,♂ ニューラ♀
ドダイトス♀ ラグラージ♂ サンダース♂ ラムパルド♂  プテラ♂
ウォーグル♂ トドゼルガ♀ ブースター♂ オムスター♂ エルレイド♂
ピクシー♀

育成待ち
ニョロモ(2匹) ツタージャ♀ ナエトル♂ ポカブ♂ ヌマクロー♀
トロピウス(夢) ラプラス♀ ミニリュウ♂ モノズ♂♀ フカマル♀(性格違い)
メラルバ(2匹) ロトム ツチニン♂ アイアント♂ タッツー♀
プルリル♀ ゴビット ママンボウ チラチーノ♂ バルチャイ♀
ガーディ♂♀ グレイシア♀ リーフィア♀ デスマス♀
 

育成がぜんぜんおいつかない…OTL
最近育成してるのが耐久系ばっかりで気が向かないせいもあるけどねぇ~(´・ω・)<防御とか特防とか努力値ためるのすんごくめんどい
[PR]
by kougyokuringou | 2011-05-14 21:41 | ポケモン