人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

トンボのメガネは…ってことなのか?

トンボのメガネは…ってことなのか?_c0159150_217128.jpg

広角レンズを2日連続で拾った円です
毎度の事ながら、空ってどのあたりにアイテムが落ちてるんだろう…?(・・?

以前はカイオーガを眠らせてましたが最近はテラキオンのゴロウを寝かせるようになりました
カイオーガが空飛んでる夢見てるのも可愛らしいですが、テラキオンが空とか海底とかにいく夢見てるのもなかなかシュールでいいですね(-∀-※
大型のポケモンがお部屋を埋めてる様子が結構好きだったりしますVv
テラキオンってなんでPDWではあんなに小刻みに震えてるんだろう?武者震い?(何に対してだよ)

今日やっと努力値低下の木の実が全種そろいましたが、これからですねぇ~木の実を増やす作業が残ってますので(-3-
最近はやたらめったらザロク(HPの努力値低下木の実)を育てまくってます
タブンネ狩る気まんまんですね(笑)
by kougyokuringou | 2011-05-12 21:16 | ポケモン