ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

のしさん!のしさんではないかっ!!

c0159150_17542818.jpg

             これは取らざるおえない(^q^)
円です。この状態(ポケットから結構離れた状態)から3回でゲットできました
その後調子に乗った結果がコレです

c0159150_17562766.jpg

取るつもり無かったのに取れたのが何個か(^^;ドキンちゃんとかプリキュアとか

c0159150_17573918.jpg

この3つはなぜか1発で一気に取れてびびりました。ホントはゴーカイレッドしか狙ってなかったんですが、オーズに至っては今回ので2個目です(笑)

c0159150_1758529.jpg

顔文字グッズはこの4つがとれました。全部合わせて800えんくらい

c0159150_18113080.jpg

ツタさまコレクションも順調に集まっております(・ω・※


c0159150_18122090.jpg

地味にバランスとるのが難しいのぉ~(636
[PR]
by kougyokuringou | 2011-05-09 19:35 | (笑)