ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

色ツタージャもクリア(^^

c0159150_2144957.jpg


今朝306個目で色違いのツタージャの国際孵化に成功した円でぃす
成功したはいいけど個体値が低すぎてつかいもんにならない…(;ノω・)
そこは愛で乗り切るしか(ry
とりあえず親ポケの個体値が悪かったみたいなので親用を孵化させてから今度再度チャレンジしようかと思います、DITTO(海外メタモン)はそこまで低い個体値じゃないし…(^^;

ちなみに今回は、なんと!すばらしいジャッジ一番乗りがおにゃのこのツタ様で、しかも他のすばらしいジャッジよりも全体的に高かったです
こんな↓
ツタージャ Lv25,ずぶとい♀
HP: 31
攻撃: 10~17
防御: 30
特攻: 26~29
特防: 22~25
すば: 26~29

うまい具合にいらないトコを切ってる感じがまた(※´∀`※)
[PR]
by kougyokuringou | 2011-05-06 21:06 | ポケモン