ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ハピバ自分、めでたいのか分からないけど…

ハッピーバースディ自分、というわけで記念品をオーナーからもらってきました
c0159150_2262872.jpg


アクセサリーもこれで揃ってやっとトレーナーカードの色がピンクっぽくなりました

せっかくなので、あきひろ(乙ガモス)とザクロ(サザンドラ)に祝って(?)もらいました
c0159150_2274558.jpg

ザクロさんが作って
c0159150_228727.jpg

あきひろにグサーッみたいな(636
ママンボウはやっと一時中断しても良さそうなパパンボウ(ずぶとい性格のすばらしい判定4V遺伝用♂)が出てきたので一時中断してポカブの国際孵化をはじめました
久しぶりの国際孵化です
今度はいったい何個で色違いが生まれてくることやら(^^;
[PR]
by kougyokuringou | 2011-04-27 22:12 | ポケモン