ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

とうとう終わり!?

やりはじめたオンラインゲーム,アニ☆がさっそくすぎるほどさっそく終わりを迎えようとしてます円です。今日晴れて誕生日になりました(´∀`)
入力がバグってなおりません……なんで大文字になってんの?


アニ☆では同時に500人接続できたら正式コンテンツの仲間入りするけど達成できなかったらコンテンツを停止するという誰得なイベントをはじめまして、最大同時接続人数がなんと58人という驚異の結果でおわりました
二次職の二刀剣士に昇格したばっかで「俺たちの満足はこれからだっ!」という感じの所で終わってしまいました(T∧T

0時になる30分前あたりからアニ☆専用のつぶやきコンテンツで「記念写真を撮るのでスズカゼ村に集合」というつぶやきが投稿されまして、私と弟もいってきました

ちなみに30分前の様子
c0159150_0262668.jpg

ざわざわ……

0時直後
c0159150_0272333.jpg

ちょwwこれ最大人数更新できたんじゃねwww1つのチャンネルでこの人数ってwwwww


最大同時接続人数;58人(0時現在)

チキショーwwwww
[PR]
by kougyokuringou | 2011-04-27 00:32 | その他