ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

久々に映画(636

去年のポケモン以来、久しぶりに映画を見に行ってきた円です
レッツゴー仮面ライダーを弟と一緒にみてきました(´∀`)
相変わらずしつこく映画に絡んでくる電王でゲンナリしましたが、思っていた以上に面白かったです(笑)←声オタ腐女子のおかげで電王が嫌いになった人

春休みも世間では終わり、平日なのも相まってか客が私と弟しかおらず、フッツーに弟とくっちゃべりながら見てましたが、ものすごい解放感でしたVv
今日は途中CMあたりでなぜか早送りがかかりました、映画館で早送りとか初めて見ましたお(・3・
ノーパソのおかげで耳をやってたせいか、WMのロゴが出てくる時の音で右耳がかなり痛かったですが、本編はいったらそうでもなかったです(636


PDWでは初めて夢友申請が来ましたが、手順が分からず明日に持越しになってしまいました(><;
相手の島に行って夢友になるというトコを押せばいいわけね(・u・;
関係ないけど海外の人ってやたら伝説系を寝かせたがるなぁ……(といいつつ自分も毎日カイオーガを寝かせてたりする)

c0159150_22565778.jpg

ただいまアニ☆のイラスト製作中
一応下書きの段階だけど、これ描き終わる頃には燃え尽きてそう(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2011-04-20 22:59 | その他