人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

新しいPC

去年の暮れに買ったノーパソがあまりにもひどいのでデスクトップPCを買った円です
貯金がやヴぁい事になってそうだ(泣)
ちなみにノーパソの件は兄者がやたらめったら勧めてきたサイトで購入したのですが、最初っからフリーズしまくりなのに大丈夫大丈夫と兄者から言われてそのまま使用し今の状態になったというわけです。
ノーパソがぬっこわれた時も兄者にメールをしたのですが、返信すらしてこねぇ・・・
今度東京から帰ってきたら3発くらいヴん殴ろうと思います(^∀^)

今朝コジマ電気でPCを購入し、最低限のお気に入りサイトの登録のし直し、必要なもののダンロードなども終わってとりあえずは一段落
カラーは自分のお気に入りなワインレッド。初期壁紙も可愛らしい写真でいい感じです(´∀`)
自分の部屋は相変わらず電波状況が悪いので元弟の部屋に。
まぁ、オトンが帰ってきたら自分の部屋に戻すんですけどね。
置いといたら勝手に使われるので(・3・


最近アニ☆とか家のごたごたとかで中々ポケモンの育成と孵化作業が進まないなぁ………
まだデスマスの努力値振りも終わってない…(・ω・`
by kougyokuringou | 2011-04-19 23:33 | その他