ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ママンボウはじめました

自分「で、テッシードの名前はどうするの?」
弟「ん~……(数分考え込み)じゃぁ”いんじゅう”で!」

それでいいのか?弟よ……(636円です。
つい先日アニ☆をはじめて、弟に勧めたら数日でレベル差を残り3まで追いつかれたというのはまぁおいおい話すとして、夢特性の孵化の前に何か水中グループのポケの高固体を狙おうと思いまして、白羽の矢が立ったのがママンボウです
親用にできそうな固体のポケ♂は植物,鉱物,不定形なんですが、
これマジでどうしろと…?(636;
植物,不定形は心当たりあるんですが、鉱物系って何かいましたっけ??

PDWのポケは何気に水中グループが多いのでそろそろ水中グループのポケも狙おうか。
その次は飛行系のグループも狙いに行かなきゃな…夢プテラも孵化させたいし
最近孵化ばかりしてるせいか、育成をちょこちょこ進めてても未育成のコが減らないという……
もう1BOX未育成のが埋まりそうです(;ω;ブワッ

バトル用のコをあれもこれもとやってるからいつまでたっても国際孵化の色狙いが再開できないというワナ(-3-

c0159150_20484018.jpg

ガンダムカラーでキモリを色違いにしたよっ(・ω・´キリッ



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
姉者から紹介されたサイトでお小遣い稼ぎ中!(・∀・)
[PR]
by kougyokuringou | 2011-04-12 20:51 | ポケモン