ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

てっしぃいいどぉおおお~(。3。)

弟が欲しいと言ってたテッシードの孵化を適当なトコで切った円でぃす
とりあえず攻撃,防御,特防に来てた♀も自分用で出てきたので切りました。
ちなみに弟のオーダーは即戦力のテッシードの♂(宿り木&ステロ遺伝)とかぬかしてたので、高固体をがんばって用意したっ!
すばらしいというジャッジ判定の時にかぎって性格不一致で泣きそうになった!
♂31-31-31-9~12-28~30-28~30 きまぐれ
↑コレとかマジで泣きたいっ

とりあえず候補は

テッシード♂ Lv22,しんちょう(弟用保留)
HP: 31 (58)
攻撃: 5~9 (28)
防御: 23~27 (50)
特攻: 31 (19)
特防: 31 (53)
すば: 30 (16)

テッシード♂ Lv22,しんちょう(弟用保留)
HP: 22~25 (56)
攻撃: 31 (33)
防御: 18~22 (49)
特攻: 12~15 (16)
特防: 31 (53)
すば: 31 (16)

この2匹なんだけども、肝心なトコが抜けてる感じ(・ω・`
2匹目のは素早さと防御をとっかえてほしかったなぁ………
1匹目とか特攻いらねっ
ちなみに自分用↓
テッシード♀ Lv23,しんちょう
HP: 26~29 (59)
攻撃: 31 (35)
防御: 31 (53)
特攻: 18~25 (18)
特防: 31 (56)
すば: 11~14 (12)

うまい具合にいらんトコ切り捨ててるwwwww
[PR]
by kougyokuringou | 2011-04-10 00:46 | ポケモン