ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

神固体値でいいだろこれ…

そうだなぁ~、特殊攻撃以外にV来たらいいよねとか言ってたらかなりそれに近い固体のナエトルが降臨した円でつ
ヴァンガードといいナエトルといい、今月は運を使いすぎだろおい

ナエトル Lv22,いじっぱり
HP: 22~26 (61)
攻撃: 31 (45)
防御: 31 (39)
特攻: 1~5 (22)
特防: 31 (36)
すば: 31 (25)

ちょwwかなりキレイに4Vきたwwww
これでHP20以上だったら完璧じゃねwwコレwwwww
とか言ってたらまじでそのとおりすぎて一瞬固まりました
今回はそんなにタマゴを割らずにでたなぁ高固体値…(636;

あとのネタパのメンツは技構成をまだ考えてないので他の遺伝ポケをねりねりたまご粘りしようかと思ってます
次はアレだ、弟が欲しがってた「スレルスロック」「宿り木のタネ」を遺伝したテッシードを孵化させるんだ~(-3-
[PR]
by kougyokuringou | 2011-03-28 23:34 | ポケモン