ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ドロー運もここまできたら…

数日前からカードリーダーがどっかいってブログの更新ができなかった円です
部屋のウサギのお菓子入れてる棚から見つかったお(・3・


カードファイト!ヴァンガードにはまったという話を連載1回目を読んだ当初から弟に言いまくり、TV放送第一話を弟に見せて弟にもヴァンガード熱を感染させた私ですが、先日やっとブースターと構築済みデッキを買う事ができました(デッキは発売日に買いに行ったのに2時間で完売するという売れよう…)
今ヴァンガードではブースターとスターターデッキで別々にくじが同根されており、あたりがでるとそれぞれ違う景品と交換ができるらしいです
ブースターは1パック158えんでスターターは1つ1050えん(どちらも税込み)なんですが、スターターのほうとかマジキチだな…スターターの特性上3つ以上とか買うこと無いのに…(636<ドラゴニックオーバーロードのデッキなんかは1~2コで十分すぐる

ブースターのほうは1BOX割り勘で購入し弟と右左で半分コしました
左のほうのパックとスターターを開封した結果

c0159150_20234346.jpg

嘘だろ一発でスターターのクジが当たりやがった…((636;))

ちなみにボックス開封結果で分かったのは1BOX30パック入りでRRR(ウルトラレア)は3枚,RR(スーパーレア)5枚という、遊戯王とそこまで大差ない配分だという事と、左でこんだけ当てた自分は勝ち組だという事です(笑)

BOXで買った数日後に改めて弟とヴァンガードのパックを買いに行き、予約してた遊戯王のスターターと今回は1ボックスくらい丸々残ってたヴァンガードを7パック購入
開封したらRRR3枚にRRが2枚でた。
直感でレア抜きに成功してやがる\(^O^)/

さらに2日後ヴァンガードの第一巻発売日なのを思い出して本屋に行ったら買いそびれそうになってたブルーローズドラゴン同梱の攻略本があと4冊しかなかったので慌てて2冊購入
弟から頼まれたマスターズガイド3もあったのでついでに購入(・3・
その日の午後に某ゲームショップで遊戯王のスピードクジをやったら見事に2等を当て
ちまたでうわさの「強欲で謙虚な壺」を手に入れましたVv
ネットオークションでみたら4000えん前後…必須カードとはいえここまで値がはるとは思ってもみませんでした(・u・;
強欲で謙虚な壺は前々から欲しがってた弟に「デッキにいれるといいよ」って言って渡してきました

ここ数日の成果↓
c0159150_20355839.jpg

ちなみにヴァンガードはお気に入りのブラックローズの缶にいれてます(^∀^)
c0159150_2036401.jpg


ここまで運がいいと、後で何か悪いことでもあるんじゃないかって思っちゃいますよね(636;
[PR]
by kougyokuringou | 2011-03-27 20:47 | その他