ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

いい加減くじけそうです(636

イーブイが…というのは何度目だろうか……円です

ここ数日、がんばってイーブイをうにうに孵化させてたんですがすばらしい判定のコが中々生まれず、やっと生まれたと思ったら今度は性格不一致(・ω・`

まだ詳しい値は測定してないですが数日で出てきた3匹は
・臆病な性格(防御,特攻,特防V)
・のんきな性格(攻撃,特攻,特防V)
・まじめな性格(HP,特攻,素早さV)←控えめで欲しいトコにVきてるしorz

ほんと誰得だよもう(;ω;ぶわっ
臆病はサンダースをもう育成済みで、のんきにしてもブラキは呪いがないと使えないというワナ
c0159150_22242859.jpg

友達に頼まれて友達のソフトんトコにポケモンピアの御三家を受け取りにいったら嫁がきた(-3-
ちなみに友達はPDWが自宅で出来ない状態らしい
[PR]
by kougyokuringou | 2011-03-19 22:27 | ポケモン